開設以来40余年。長年培ってきた独自の教授法による福岡県京築地域の小中高学習塾
少人数徹底指導で「わかるまで」「できるまで」学習できます
教育方針
沿革
開設以来40余年。
当初は独特の教授法による英数の英才教育塾として発足、一流私立中学、公私立高校、国公立大学への目覚ましい進学率をあげ、京築地域で大きな反響を呼びました。
この伝統をそのまま持続し、同時に時代の要請にも適正に応え、新しいシステムの開発導入を強力に進めてまいりました。各個の素質に応じ、持てる能力を満足のゆくまで伸ばすという、今日一般教育の場ではややもすれば欠落しがちな部分を的確につかみ、まさに「塾のあるべき姿」を整えるに至りました。
講師陣
全て当塾選任として、訓練・育成された講師が学習指導にあたります。
幸松塾塾長(早稲田大学卒業、GDM日本英語教授法研究会員)をはじめ、超ベテラン講師・精鋭講師陣による少人数対面授業及び質問教室での個別指導、基礎学習からセンター・2次対策までを徹底的に指導致します。
個々の能力を最大限に引き出す努力を致します。
安心の料金設定

毎月の授業料は、良心的で安心な定額制。追加料金は必要ありません。
もちろん補習費についても一切不要です。
  ※教材費については別途必要な場合があります。

兄弟・姉妹で同時在籍される場合は、兄弟割引特典として1名分の月謝が毎月半額となります。
  ※講座(春・夏・冬)受講後、引き続き入塾される方にも特典があります。

見学・体験入塾随時受付中
当塾に興味をもたれた方につきましては、見学もしくは体験入塾を随時受け付けております。
inserted by FC2 system