開設以来40余年。長年培ってきた独自の教授法による福岡県京築地域の小中高学習塾
少人数徹底指導で「わかるまで」「できるまで」学習できます
  1. トップページ
  2. 入塾の流れ
入塾の流れ
① お申し込み
幸松塾へ入塾をご希望される方は、まず入塾のお申し込みを行っていただきます。 お申し込みには、幸松塾へ直接お電話して申し込んで頂くか、 もしくは当ホームページのお問い合わせから申し込んで頂くかの2種類の方法がございます。
お申し込み後、幸松塾からお客様へご連絡致しまして、次の「ご面談」に関する日程、時間等をご相談させて頂きます。
② ご面談
ご面談では、お客様に幸松塾へご来塾頂き、個人に合わせた学習プランを立てさせて頂きます。 今後の目標や志望校について、また入塾後の学習内容やご家庭での学習方法などもご相談させて頂きます。 お客様からのご質問、ご要望なども承らせて頂きます。
③ 無料体験入塾
幸松塾では、正式入塾の前に無料体験入塾を行うことが出来ます。 体験入塾では、実際に塾で使用しているテキストを使って授業に参加し、授業の流れをつかむことができます。 体験入塾を行うことで、幸松塾での授業や学習内容を事前に把握することが出来ますので、 入塾の参考にすることが出来ます。
④ 正式入塾
体験入塾後、幸松塾への正式入塾をご希望される方は、入塾書類に必要事項をご記入して頂くことで、 正式入塾となります。正式入塾して頂くことで、eトレなどの全ての学習システムをご利用することが出来ます。
inserted by FC2 system